04/26
2024
Fri
旧暦:3月18日 友引 庚 
お母さんと一緒
2013年7月4日(木)9:00

なかよし姉妹

なかよし姉妹

▽佐々木 莉音ちゃん(2つ)
▽玲実ちゃん(1つ)
▽お母さん・千鶴さん

 

佐々木 莉音ちゃん(2つ)玲実ちゃん(1つ)お母さん・千鶴さん

佐々木 莉音ちゃん(2つ)玲実ちゃん(1つ)お母さん・千鶴さん

 玲実ちゃんは保育園に入園して3カ月。お母さんの千鶴さんは「だいぶ慣れまして、登園の際に泣いたり、ぐずらなくなりました」と語る。でも、それはお姉ちゃんが一緒のおかげ。千鶴さんが姿を見せる間、幼く先生に抱っこされた玲実ちゃんは、莉音ちゃんの動きが気になるのか、じっと見詰めている。莉音ちゃんも気になるようで、時折遊びの足を止めて妹を見る。千鶴さんは「2人は仲良し。玲実はいつもお姉ちゃんを追いかけ、それに莉音も相手してくれます。助かります」と2人の成長を喜ぶ。


 休日は家族で公園に出向く機会が多いが、夏本番を迎える。千鶴さんは「2人が元気で明るく」乗り越えてほしいと願っている。

 平良字東仲宗根に住む佐々木布美雄さん、千鶴さんの長女2010(平成22)年10月10日生まれ、次女2012(平成24)年3月13日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!