04/27
2024
Sat
旧暦:3月18日 友引 庚 
お母さんと一緒
2013年8月15日(木)9:00

心美しく花道を

▽親泊 心美ちゃん(2つ)
▽花道くん(8カ月)
▽お父さん・清太さん


親泊 心美ちゃん(2つ)花道くん(8カ月)お父さん・清太さん

親泊 心美ちゃん(2つ)花道くん(8カ月)お父さん・清太さん

 保育園にお父さんとお母さんがそろってお迎え。これには心美ちゃんと花道くんも笑顔。
 清太さんは「時間の都合がつけば、一緒に迎えるようにしています」と、みどりさんをフォローする。

 最近、園の運動会があった。これに清太さんは「昨年より心美の出番が増えまして、楽しい一日でした」と言う。ビデオも撮りまくり、他の子は目に入らなかったとのことで、2人の成長への感激ぶりが伝わってくる。

 休みの日は「2人を連れておいで」と祖父母からの催促。心美ちゃんと花道くんの成長は、たくさんの愛に支えられている。先々は名のとおり、心美しく、人生の花道を歩む2人の姿を、清太さんとみどりさんは願っている。

 平良字東仲宗根に住む親泊清太さんと、みどりさんの長女2011(平成23)年8月8日生まれ、長男2012(平成24)年12月15日生まれ

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!