04/27
2024
Sat
旧暦:3月18日 友引 庚 
お母さんと一緒
2013年8月29日(木)9:00

親子で登場

▽川満 遥花ちゃん(3つ)
▽お母さん・美奈子さん


川満 遥花ちゃん(3つ)お母さん・美奈子さん

川満 遥花ちゃん(3つ)お母さん・美奈子さん

 遥花ちゃんは最近運動会があった。3歳児は出番も多く、リレーや組み体操、それにエイサーなど、元気に成長した姿を披露した。お母さんの美奈子さんは感激を思い出すように「ビデオで撮りまくりました」と笑顔。


 続けて「保育園でとても成長しました。教えてもいない言葉がよく出てきますし、友だちや先生の影響でしょうね。それにつれて自分のことは自分で決める傾向が強くなってきました。服は大好きなプリキュアのTシャツにヒラヒラのスカートといった具合です」と言い、「自分のやりたいことを大切に」と美奈子さんは願う。

 余談だが、美奈子さんは幼児の頃、このコーナーに「出ました」とのこと。当時の幼児が今お母さんで登場。コーナーの歴史を思うとともに、感謝。

 平良字西里に住む川満裕介さん、美奈子さんの長女2010(平成22)年3月19日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!