04/27
2024
Sat
旧暦:3月19日 先負 辛 
はばたけあすの顔
2014年3月7日(金)8:55

1年生に憧れてます/平一幼稚園3組

男子14人、女子12人


平一幼稚園3組

平一幼稚園3組

 平一幼稚園(乾邦夫園長)3組は、今月20日に予定される修了式に備えて4日、記念の写真撮影が行われた。

 全員が盛装で華やいだ雰囲気の中、3組のみんなは「幼稚園は楽しかったよ」「縄跳びが上手になった」「鉄棒で逆上がりができたよ」「学習発表会がんばったよ」とこれまでを振り返る。担任の奥平千里先生は「体も大きくなりましたし、みんな優しくておだやかなクラスです」と語り、姿をみせた乾園長も「節目を感じていますね。成長しました」とこちらもおだやかな笑顔で語る。

 そして「ランドセルを買ったよ」と目を輝かせる園児たちに奥平先生は「1年生と交流する機会もありまして、あこがれてますね」とのこと。思い出深い修了式になりそうだ。 

 【男子】しもさと・いっすい▽ともり・しゅうへい▽ともり・かなや▽しもじ・りゅうと▽ちねん・りく▽まえどまり・しゅんすけ▽たいら・ゆうま▽たいら・ひかる▽すなかわ・りょうこう▽かりまた・こうた▽まえかわ・ゆう▽みやさと・のぞむ▽たてつ・こたろう▽たけとみ・しょうと

 【女子】そなん・わかな▽みかみ・かすみ▽ともり・しゅうか▽かりまた・かれん▽ながはま・ちか▽まえうねそこ・もか▽もとむら・ほのか▽なかそね・みな▽かさい・きさき▽ながき・はるな▽すなかわ・りえ▽やが・ことな

【担任】奥平千里先生

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!