04/26
2024
Fri
旧暦:3月18日 友引 庚 
お母さんと一緒
2014年6月5日(木)8:55

夢はアイドル?

▽嘉数 絢音ちゃん(4つ)
▽   帆高くん(10カ月)
▽お母さん・かおりさん


嘉数絢音ちゃん(4つ)帆高くん(10カ月)お母さん・かおりさん

嘉数絢音ちゃん(4つ)帆高くん(10カ月)お母さん・かおりさん

 時折小雨ぱらつく中、7月に1歳の誕生日を控える帆高くんを抱き、保育園に姿を見せたかおりさん。絢音ちゃんのお迎えだ。うっとおしい雨雲を吹き飛ばすかのような笑顔を見せる絢音ちゃん。

 帰り支度を整えると、やおら帆高くんに近づき、いとおしそうになでなで。これにお母さんのかおりさんは「入園当時は泣いてばかりいたんですが、園にもすっかり慣れたようで、最近は通園が楽しそうです。帆高のこともかわいがってくれて、お姉ちゃんになっています」と成長を喜ぶ。

 元気そのままに「家でも絶え間なくしゃべったり踊ったりしています」とかおりさん。夢は「パン屋さんかアイドル」という絢音ちゃんについて「みんなと仲良く過ごしてくれれば」と願う。

 平良字東仲宗根に住む嘉数道洋さん、かおりさんの長女2009(平成21)年8月31日生まれ、長男2013(平成25)年7月19日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!