04/27
2024
Sat
旧暦:3月18日 友引 庚 
お母さんと一緒
2015年5月14日(木)8:55

トミカが大好き

▽古見 隆翔くん(4つ)
▽心奈ちゃん(2つ)
▽海翔くん(3カ月)
▽お母さん・久美子さん


古見隆翔くん(4つ)心奈ちゃん(2つ)海翔くん(3カ月)お母さん・久美子さん

古見隆翔くん(4つ)心奈ちゃん(2つ)海翔くん(3カ月)お母さん・久美子さん

 長男隆翔くんは車の玩具「トミカ」が大好き。誕生日や運動会で頑張ったときに買ってもらい、100種類以上集まった。特に働く車が好きで将来の夢は「ユンボの運転手」という。公園にはダンプカーを携え、砂場で荷台に砂を積み時間を忘れて遊ぶ。

 長女心奈ちゃんは2歳になり、おしゃべりが上手になった。「しゃべったり、食べたり、歌ったり寝るまで口が動いている」(母久美子さん)。弟海翔ちゃんをかわいがり、ミルクをあげたり、泣くとあやしたりする。久美子さんは「小さいお姉ちゃんながら頑張っている」とほめた。

 久美子さんは「心と体が健康で笑顔いっぱいに育ってくれたらうれしい」と話した。

 平良字西里に住む古見隆一さん、久美子さんの長男2010(平成22)年5月16日生まれ、長女2013(平成25)年1月23日生まれ、次男2015年(平成27)年2月6日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!