04/26
2024
Fri
旧暦:3月18日 友引 庚 
お母さんと一緒
2015年11月12日(木)9:01

【おかあさんといっしょ】仲良し3姉妹

▽奥平 結女佳ちゃん(7つ)
▽結望ちゃん(3つ)
▽結俐乃ちゃん(2つ)
▽お母さん・幸枝さん


奥平 結女佳ちゃん(7つ)結望ちゃん(3つ)結俐乃ちゃん(2つ)お母さん・幸枝さん

奥平 結女佳ちゃん(7つ)結望ちゃん(3つ)結俐乃ちゃん(2つ)お母さん・幸枝さん

 元気な3姉妹の登場だ。3人ともよく動き回る。そのエネルギーに押されて、幸枝さんややお疲れモードと思いきや、一カ月前に待望の長男が誕生したとのこと。その世話の合間をぬって保育園にお迎え。お母さんは大変だ。でも姉妹の笑顔が元気をくれる。

 落ち着いた振る舞いの長女・結女佳ちゃんに、やんちゃそうな次女・結望ちゃん。そして好奇心盛りの三女・結俐乃ちゃん。個性はそれぞれだが、相まって仲の良さを醸し出している。

 成長につれてケンカも増えたという3姉妹について「健康で伸び伸び育ってほしいですね」と願う幸恵さん。寄り添う姉妹をイエス様が見守っていた。 

 平良字西里に住む奥平史仁さん、幸枝さんの長女2008(平成20)年10月27日生まれ、次女2012(平成24)年2月14日生まれ、三女2013(平成25)年8月19日生まれ。

奥平結女佳ちゃん(7つ)結望ちゃん(3つ)結俐乃ちゃん(2つ)お母さん・幸枝さん

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!