04/27
2024
Sat
旧暦:3月18日 友引 庚 
お母さんと一緒
2016年1月21日(木)9:01

【おかあさんといっしょ】急成長しました

▽小禄 琥太郎くん(3つ)
▽美織ちゃん(1つ)
▽お母さん・恵梨子さん


小禄琥太郎くん(3つ)美織ちゃん(1つ)お母さん・恵梨子さん

小禄琥太郎くん(3つ)美織ちゃん(1つ)お母さん・恵梨子さん

 保育園の園庭で元気に走り回る琥太郎くんと、恵梨子さんに抱かれた美織ちゃん。

 はつらつとした振る舞いの目立つ琥太郎くんだが、恵梨子さんは「入園当時はおとなしく、言葉も少なかったのですが、この1年間でボーチラになり、おしゃべりになりました」と成長を語る。続けて「運動会でも元気に踊り、走っていました。去年のおゆうぎ会はただ突っ立っていましたので、今年は楽しみです」とのこと。お友だちとのふれ合いが成長を促したようだ。

 一方、誕生日を迎えたばかりの美織ちゃんは「よく食べ、食が趣味と思えるほどです。最近はお兄ちゃんの動きを追うようになってきました」とこちらも成長は順調らしく、恵梨子さんは「ひたすら健康で」と願う。 平良字下里に住む小禄真也さん、恵梨子さんの長男2012(平成24)年10月27日生まれ、長女2015(平成27)年1月12日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!