04/27
2024
Sat
旧暦:3月18日 友引 庚 

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/cnet01/www/miyakomainichi/wp-content/themes/miyako-mainichi2021/single-attempt-and-serial.php on line 69
2019年8月29日(木)8:54

【おとうさんといっしょ】好きな時に好きなことを

▽奥平 莉子ちゃん(4つ)
▽迅くん(2つ)
▽杏ちゃん(1つ)
▽お父さん・大地さん


奥平莉子ちゃん(4つ)迅くん(2つ)杏ちゃん(1つ)お父さん・大地さん

奥平莉子ちゃん(4つ)迅くん(2つ)杏ちゃん(1つ)お父さん・大地さん

 奥平家は年子の3きょうだい。全員が活発で明るく楽しく、毎日を過ごしている。

 長女の莉子ちゃんは、しっかり者という。下の子の面倒見も良く、3人のまとめ役として頼れる存在だ。

 長男の迅くんは、消防署に勤める父にあこがれている。敬礼もビシッと決めるなど、自分の未来の姿を重ねているようだ。家族のムードメーカー的存在でもある。

 次女の杏ちゃんは意志が強く、「きょうだいで1番のガーズー」という。年の近い兄や姉の背中を追ってすくすくと成長中だ。

 父の大地さんは「子供たちが好きな時に好きなことができるようサポートしたい。このまま元気に育ってほしい」と目を細めた。

 平良字西里に住む奥平大地さん、優佳さんの長女2015(平成27)年7月3日生まれ。長男2016(平成28)年10月27日生まれ。次女2018(平成30)年2月21日生まれ。

奥平莉子ちゃん(4つ)迅くん(2つ)杏ちゃん(1つ)お父さん・大地さん

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!